忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.23
スロ以外のことも書いておくかw

CR-Zのフォグランプを交換しました。
fog1.jpg












fog2.jpg












結構いい感じだけど、運転席からは見えませんwww
レベル調整をしないとだめかなー。
左が少し下向いてる気がする。
PR
2011.01.20
-15000円。

ははは…。
気分はこんな感じ。
0065-01.jpg












1月になってから流れがおかしい。
マジで勝てないとかそんなレベルではなくなってきた。

金をサンドに入れるだけの簡単なお仕事です!

そんな状態。

せっかく12月+3万で流れがよくなったと思ったら…。
早くも-5万でゲソ。
辞めないと駄目じゃなイカ。


もう正直、シズの負けとかどうでもいい(ぉ


じゃあね。
また会う日まで。
2011.01.11
ときメモを打ってみればわかるんだが…。

キラキラ高確→キャラ高確(緑)→激熱緑BG(天井)→ART

何という神引き!
(継続率60%が70%、継続率70%が25%、継続率80%が5%)
しかも投資は4000円!
爆勝コースまっしぐら!

…継続率60%以上確定のこの流れで単発乙をかましてしまった…OTL

そんな馬鹿な…。
一回だけ継続してくれれば…。
緑BGがラッシュだったのに…。


どう見ても設定1だったので勝てるわけがない。
-12000円。

隣に移って-3000円。


ヤケクソでシオラーIIを打って+5000円。

-10000円かー。
辛いなー。
ときメモ、まさかイベントでALL1をかましてくるとはなw

つーかあの流れは継続だろ…OTL


シズくたばれwwwwww
2011.01.07
シズさんに任せるよwww
sibou.jpg










打てるかwww
この時は台パンしたねwww
1/85は嘘だ!(ぉ
まぁ1/50の時もあるからたまたまだと思いたいw

これで帰ればよかったんだがムキになってしまった。
やっぱ-32000円は痛いwww


はぁ…ときメモ打ちたいwwwww
2011.01.05
-32000えーーーーーん!wwww

シズさんへ。
行かない方がいいよwww


もう勝てんわw
無理w
俺が打つ台は旬が過ぎて出ないwww

2011.01.02
ほいよろしく。
今年も更新の頻度は少なくなると思うので、mixiにきてね!www


ときメモを打ちに行きたいんだが、さすがに怖いぞwww
10日は確実に行くのでよろしく!(違


あとbeatmaniaっていつまで続くのかなw
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]