忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.25
いや、特になにかしたわけでもないんですがねw

こないだやってたダウンクロックですが…
1.05v.jpg
















いけんじゃんw
最初にAODでクロック落としてから電圧下げると設定できました。

室温23℃くらい?
CPUクーラーは風神匠@1000rpm*2
2.0GHz@1.05vでprime95を走らせる…。
9時間で止めましたが、CPU40℃で安定かな?
本音を言うと24時間はやりたい。
しかしうるさいw

室温があまり上がらなくていい感じです、ほんと。
2.8GHzだとアイドルで42℃近い熱風が出てます。
夏は死ねる。
冬は暖房器具として使おうw



それにしてもあの正体不明な虫、まだ出てます。
PC側のサッシ&網戸に付いてるのを発見。
やっぱり外から来てるのかな…。
とりあえずクイックルワイパーで床を拭き拭き…、…、…かなりいるな…。

鳥の糞を窓の鉢置きにいっぱい落とされてたので、これから湧いてるのか?
何が効くかわからないのでゴキジェットをその辺にぶちかまし。
様子を見よう。


よし、1時か。
寝よう。
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常識的に860回もやりすぎですw
AA: 2008.06/26(Thu) 06:23 Edit
無題
ちょっと控えないとまずいですねw
しかし今年は何か金がないw
あんどろいど米: 2008.06/27(Fri) 00:47 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]