忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.20
明日も休みだわっしょい!


…掃除だな…。
買い物にも行きたいし、なかなか忙しいじゃありませんか。
布団乾燥機が気になるので見に行きたい。
バリバリ貯金下ろしちゃうぜ!

よし、朝鮮玉入れに(ぉ



夏も近くなり暑くなってまいり参りました。
ダウンクロックしてみました。
downclock.jpg













OCするだけが能じゃないって事ですかね。
HD動画見ながらネットしてこの温度。
冷え冷えですわ。
800MHz落とすとやっぱりちょっともっさり。

室温は24℃ですね(エアコンの設定温度)
2.8GHz@1.275v⇒2.0GHz@1.075vに。
温度は42℃⇒36℃まで落ちました。
CPUファンを1200rpm⇒1000rpmへ。
Prime95を2時間回しても42℃w

消費電力も大分下がってると思います。
2chに目安が書いてあったのを参考にして。
2.8GHz@1.275vだとTDP150Wくらい(ぁ
2.0GHz@1.075vでは85W程度かと。

2.0GHzで1.05vに落とすとOSが落ちるw
1.8GHzなら1.00vまで落とせます。
まぁPrime95最低でも12時間やってみないと安定とはいえないでしょうが。


あとちょっとPCネタがあるけど…量が多いので日曜日だな。


つーかRadeon HD4850が超すげぇ!
めがっさ欲しいwww
3870とCross Fire可能とか神ですか!
UVD2も機能追加で良い感じ。
一番は価格でしょう。
9800GTXを超える性能で24000円とかびっくりですわ。
nVidiaの焦りっぷりが笑えるwww
9800GTXを199ドルに価格改定とかショップが可哀想ですがね。

問題はHDシリーズになって2Dが遅くなったのがねー。
Vistaは良いらしいけど…。
1950Proの方がXPは快適です。

あと発熱。
Idle65℃で1スロはきついでしょ。
2スロ版が2万切ったら買おうかなwww


あーマジで欲しいw
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]