忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.18
今日はいろいろやろうと思ってたのに…。


あー、あれですよ、本とかによくいる虫。
白いの。
なんか液晶で蠢いてらー、なんて思ったら…OTL

PC周りにいっぱい!!!!

やめてよね。

無線LANの本体に入っていくのを見た…。

いったい何処から…。
とりあえず湿気と気温が一番らしい。
クーラーガンガン!!
とりあえず拭き取り。
結構居るな…。
…それなりに片付けるのに1.5時間くらいかかった…。


輸入製品とかに付いて来るとか?
最近パーツ買ったりしてたからかな…。

ドライバCDが入った袋に結構いた。
あとPCケースの小物入れに沢山。


最近休みの日に雨が多くて、掃除もサボリ気味だったしな。
あと暑い。
気をつけよう。


PCネタも明日次第。
また復活してるかもしれないので掃除のつもりでいよう。

お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぎ虫と思ったが…。(ぉ
: 2008.06/19(Thu) 10:34 Edit
無題
いや、64KINGの可能性が高いかと…。
ねぎ: 2008.06/19(Thu) 15:14 Edit
無題
どっちでもえーがなwww
あんどろいど米: 2008.06/19(Thu) 22:13 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]