忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.21
2時間かけてやりましたよ、えぇ。
PCの配線部分も、一度全部はずして拭き拭き、床も拭き拭き。

…拭いた後にまた居る!
なんなんだ!

どっから出てるかさっぱりわからん。
本棚付近には居ないし…。
もう諦めた。
まぁ絶対数は減っただろう。
ちょっとマメに掃除するようにしよう。


しっかし雨が酷い。
コーヒーだけ買いに行きました。



そういえば最近skyアイスが売ってる。
こっそり買い占めているのは内緒だ。
うめぇwwwwww



そしてPCDEPOT、ふざけんな。
売ってないからわざわざ久留米までSHURIKEN買いに行ったのに、
一週間後に特価品で売るんじゃねぇ。
しかも千円引きとかマジ切れたwww


あー、ほんとPCパーツはツイてないな。
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]