忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28
市県民税13万とかマジ勘弁。
支払う金額は変わらないとか言われても、6月に一気に請求が来る身には堪える。

所得税が下がってうんぬんって言ってたけど、金持ちから金を取るのがそんなに嫌かね。
もっと累進課税の率を上げろよ、と。
金持ちから取らないでどうすんの。
まぁお金持ちの政治家さんが考えたことだから仕方ないのかな?
いいから消費税上げる前にさっさと議員数減らせやw

生活必需品から消費税とってどうすんだ馬鹿が。
贅沢・嗜好品にたっぷりかけりゃいいだろうが。
…あぁそうですか、お金持ちの政治家さんは良いもの食べて買ってしてるんだもんね。
そりゃ余計に払いたくないよね。
貧乏人は税金納めて年金貰わずさっさと死ねってことですね、わかります。

…腐ってんな、政治家。

まぁ民主党にはまいりますけどね。
「国民の生活が一番!」
あなたのおっしゃる国民ってどこの国民のことかしら?www


…なんか書いてて悲しくなってきたw
せめて外務省をどうにかしてもらいたいね。
ヘタレ外交を見てると泣けてくる。

まぁ愚痴るだけで行動はしないんだよね、今の日本人(もちろん自分含むw
いつでもぶちかませるよう準備はしておくか。

「まってろよ!(TAKA風)」


さて、馬鹿なこと言ってないで寝るかw
まぁ金がないってこったwww

お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]