忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29

やってみましたよ。

構成は
CPU:Phenom X4 9850BE@2.8GHz
マザー:K9A2 Platinum
MEM:transcend TX1066QL-2GK
VGA:Sapphire Radeon HD 3870
HDD:WD Raptor 36GB*2(RAID0)
OS:XP pro

モンハンベンチ
mhbench.jpg










1920×1200@32bitです。
これは設定が面倒なのでデフォルトですw
ビデオカードが同じでCore2Quad Q9450だと4500ほどなので、CPUが足を引っ張ってる部分も多少あるようで。
実際のプレイでは有り得ないほどの負荷がかかっているそうですw

まぁ通常プレイなら余裕で動くかと。


DMC4ベンチ
dmc4bench.jpg










最高設定にしましたw
泣けるwww
単純にビデオカードの性能不足ですね。


しかしどちらも超絶に重いwww
もはや時代遅れのビデオカードのようで。
ますますHD 4850が欲しくなったwww

でもCPUが足引っ張りそうですね。
Phenomで足引っ張るって悲しい…w
やはりゲームするならE8400あたりをOCした方が快適でしょう。

…あ…俺、3Dゲームやらないなぁ…w


つーか1920×1200が贅沢過ぎるんだろうw
1280×800で我慢しろってことですね。

まぁやらないからいいですわw

ねぎさん、ブログネタにどうぞw
つーか今のPCでやってくださいよwww
お待ちしてますw


今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってみましたけど、ベンチソフト起動すら出来ずwww
ベンチマークテストに必要なスペックさえ足りなかったっぽいwテラモンスターウンコww;
ねぎそりん: 2008.06/30(Mon) 22:58 Edit
無題
m9(^Д^m9(^Д^m9(^Д^)ジェットストリームプギャー!!!

早く組みなさいwww
あんどろいど米: 2008.06/30(Mon) 23:06 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]