忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.04
昨日と同じ文章をコピペしたネタ記事なのに誰も突っ込んでくれなかった。

打つ出し脳。


そんなことよりあーた、日曜日Radeon HD4850が19980円ですって。
やべぇぇぇぇぇ!
今日の給料突っ込みそう…OTL
UVD2試したい…。

今すぐ壊れたら買うんだけどな…(ぉ

俺の財布の中身を知ってるんじゃないのか。

全く…、ねぎさんが近所に住んでたらRadeon X1950Proあげちゃうところですよ。



あ、寺はうんこ。
あのランダムは人をおちょくってるんですよ。
音はズレてるし、気になって楽しめない。
close my~が第一音からズレてるのがまたムカつくw
CSやろう。


明日は仕事か…。
疲れたな…人生に。

誰か僕を永久就職させてくれませんか。
ぶっちゃけヒモじゃなくてNEETで(ぇ
特典は僕を罵る事による優越感でしょうか。

…あ、だめ、…そう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばりましょうよ~。
: 2008.07/05(Sat) 01:24 Edit
無題
それは禁句ですよwww
あんどろいど米: 2008.07/06(Sun) 01:35 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]