忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07
では駄レビューでも。

4850-1.JPG












…ちっ、玄人志向かよ…w
だいたいこのパッケージは何なんだw
まぁ初期はリファレンスばっかりだからいいけど。

4850-2.JPG












1スロタイプですね。
2スロで後方排気型の方が好みなんですが。
熱が篭るからね。

4850-3.JPG












上からHD4850、HD3870、X1950Proです。
しかしカード長いなぁw
大体22cmほどあります。

4850-4.JPG












背面は同じだな…。
3870のクーラー外して付け替えようかなw
VRMがやばいけど…。


…さて昨日も書いたアイドルですが…80℃はやばいってw
ファンが1000rpmに抑えられてるw
しばいても85℃にしかならないw

Radeon BIOS Editorでファンスピードを改変、PWM最高!
…、…、…うるせぇwwww
でもアイドルは60℃になりました。
4000rpm程度です。
ベンチやったらシュゴォォォォ!!てw


まぁやはり気になるのは3D性能でしょう。
モンハンベンチ
mhbench2.jpg










3000⇒4200になりました。
設定は前回と同じです。

dmc4bench2.jpg










うほっ、C⇒Aになったw
なんかガクガクする部分もありますが…。
ドライバ待ちかな…。


…見た感じ約40%ほど性能がうpしていますね。
これが2万円とか凄いコストパフォーマンスw

nVidiaが焦って値下げするはずですわ。
しかしショップが可哀相…。
GTX 280を699㌦⇒499㌦とか鬼すぐるwww
しかも値下げした値段ではあまり数が出回らないとのこと。
…ひでぇwww
実際9800GTX+が出ないしね…。


まぁまたそのうちクーラー換えようかな。
60℃でもちょっと…w
せめてアイドル45℃だよねw
しばいて70℃はわかるんだけど。

…はっ!
俺3Dゲームやらないじゃんwwwwwwww
しかし欲しい物は仕方がない。
IYH精神は大切だ(ぇ

しかしUVD2はどうなんだろうね。
DNA入れたらDVD再生が出来ないwww
まぁ8.7出てからかなぁ。


明日のゲーセンはどうなることやら。
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、パッケージ気になったから何度か手には取りましたわw

シュゴォォォ!なんですかw
えわい: 2008.07/08(Tue) 07:56 Edit
無題
このおっさんはいったい…w

ファンの音ですよ。
高回転時は爆音でしゅw
あんどろいど米: 2008.07/09(Wed) 01:06 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]