忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.05
打ってみましたよ、えぇ。

結果からいきましょう。
総回転数1900回
BB1回
RB6回
-32000円
…ここでもコンマイは俺をおちょくるのか!

何がTRANCEMODEだふざけんな!
SHIROWでチビキャラ集合ハズレとか無駄な演出してんじゃねぇ!

何がDJLIVEだ!
3人出てきて
「うおおおおおおお!どかーーーーーん!」
はいハズレ。
恥ずいんじゃwwwww


…この尋常じゃないハマり方。
店内を見回してみた。
あぁ、ALL設定1ですね、わかります。
流石4倍遊べる優良店。

ALL設定1で4倍だらついてどーする。
みんな目が死んでます。
遊ばせるならせめて設定3中心でいけよwww
えー、ここ遊道楽嘉瀬店のメダルコーナーですか?wwwwwwwwwww

というわけで-32000円ではなく、-8000円ですw


では続きを。

1250回目でやっとBigですよ…。
さて、キモオタプレイを見せ付けてやるか…。
☆12を選択、いざプレイ!

…なにこれ無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
TOTAL NOTES 900wwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに左皿wwwwwwwwww

ごめん、一人でキモオタモードは無理ですわw
シンドゥ~君となら打てるwww

つーか打鍵音無しで一気にモチベダウン。
ケータイアプリかっつーのw

終了後ARTとやら。
あ「黒チェリーで終了…なるへそ、とりあえず1ゲーム目は適当でいいだろ」
バシ!!!
…!!!!!!!
黒チェリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1ゲームで終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リールに1個しかないのにwwwwwwwwwwww
流石に笑ったw


まぁ声はサクラ以外、割と合ってたかと。
シアの声、エロゲ?www


つーか設定1辛くない?w
RB純増50枚とか鬼っしょ…。
BBもART含んで300枚とか…。

疲労感だけが残る作品のようでw
ネタ台っしょw
これは4以上じゃないと打てないよ。

ま、佐賀には4「台」しかないので全く期待できない、とw
もうネタ以外ではやらないw



さて、明日はデポ行くか。
残ってたら買うな…wwwww
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
REGで純増し50枚とか・・・
5号機は遊べるとかいうけど全然そんなことなさそうですな。
引退
シンドゥ~: 2008.07/06(Sun) 03:05 Edit
無題
友達とネタでワイワイやる分にはいいと思います。
設定4以上ならげろ甘っぽいスペックだし。

寺やる人で1シマ占拠してやりたいですねwww
あんどろいど米: 2008.07/07(Mon) 00:28 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]