忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.24
いや、俺じゃないですよwwww

妹が家出してきたとかぬかしてます。
俺が連休の時に来るんじゃねー。
先週も来たくせに…勘弁してくれ。
飯が不味くなる。
やっぱり俺の秘蔵のグラタン喰われた…OTL


家に居たくなかったので病院へ。
薬をもらった後…パチンコ行っちまった…。

…2万勝ちwwwwwww
2千円でHit!
流石シオマスター(ぇ
2850回、BB11回、RB8回、330回でヤメ。
これまた6っぽいwww
引き強補正差し引いて2っぽいな。
しかし5号機でここまで勝つとは…。


代償として胃痛がきました。
朝ゼリー食っただけだもんな…。

小青竜湯の効果か、胃痛が軽い。
この漢方薬、胃腸に悪いと書いてあったけど、俺には胃に良いのかもw
花粉症への効果は少ない気がする…w


あー、夏服の入れ替えと掃除をしたかったんだけどな…。
予定狂いまくり。
グラタンが一番ムカつく。


(´Д`)ハァ…寝るか。
お疲れ様でした。


>かいちょ
スコアも負けそうです。
昨日、必死こいて10曲くらい盛り返したのに…。
ちなみにTime is moneyは同点ですwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、俺も☆11以上はもう無理ですよw
イノセント1点負けとか悔しいです;
8以下はほぼフルコン済みだから、あとは9と10が勝敗分ける感じですね~
AA: 2008.05/25(Sun) 08:12 Edit
無題
たらっ たったった  った~~
rわI: 2008.05/25(Sun) 08:54 Edit
無題
相変わらずキチガイなヒキしてますなw頑張って交通費稼いでください!
俺もこないだのパチスロビーマニの負けを一昨日夢夢たんで取り返しましたwええ、愛してますともwww あ、あとPC購入しますた\(^o^)/
お世話になります、先生www
シズ: 2008.05/25(Sun) 18:55 Edit
無題
>かいちょ
☆11ほとんどやってませんw
イノセントは頑張ればまだ上がりそうですが、疲れるw
☆9も☆10もやってませんw
プラズマの判定がわからない…。

>えわいさん?w
なんでスト2?w

>シズさん
シオマスターですから。
…ただのまぐれですw

メーカー製PCはよくわかりませんよw
つーか俺に教えるくらいの知識を身に付けなさいw
あんどろいど米: 2008.05/25(Sun) 23:06 Edit
ねぎマック
ドナルドかと思いましたよ!

>たらったったった~
ヒキオタ: 2008.05/25(Sun) 23:25 Edit
ちょ
↑なんでヒキオタにww
ワナかいwww
ネギポテト: 2008.05/25(Sun) 23:29 Edit
無題
無記名はヒキオタになるよう設定してましてwww
あんどろいど米: 2008.05/25(Sun) 23:48 Edit
無題
ちがうちがう~~

あのタイムイズマネーの最後を表現したのです(^^)

ちゃらったったった  った~~
rわI: 2008.05/26(Mon) 11:16 Edit
無題
そんなフレーズあったかな、と確認したのは内緒だwww
あんどろいど米: 2008.05/28(Wed) 01:00 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]