忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.19
いい加減書かないとw

COSMOSに載せかえたんで写真でも。
koukan1.jpg












これが今までのやつですね。
シンドゥ~君も見たごちゃごちゃケースですw

そしてこれが交換途中。
koukan2.jpg












うっはwww
流石E-ATX対応www
広いwww
これだけ広ければ余裕ですわwww

…あれ?
koukan4.jpg












…なんかごちゃごちゃしてるぞ…。

…OTL
koukan5.jpg












…俺、配線の才能無いですわ…。
まぁわかってたことだけどねwww

正面より。
koukan6.jpg












うーん、結構好きだw

蓋を開けますよ。
koukan7.jpg












ぎぇぇぇっぇっぇwww
まぁ開けなきゃいいだろw

背面でも。
koukan8.jpg












下に電源が来るとちょっとすっきりした感じがしますわ。


まーこんな感じですね。
付属のファンが結構うるさいし、低音が響くけど満足ですわ。
何より中が広いのがw


さて、実は昨日CPUクーラー買ったので、そのうち交換した画像をうpします。
これまたネタ臭い巨大クーラーですwww
乞うご期待!(違


お疲れ様でした。
明日もGAMBOL。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
配線ってかなり面倒なもんですな^^;

ところで次は何を買うんですかい?
シンドゥ~: 2008.05/20(Tue) 06:18 Edit
無題
水冷しましょうよ!
ねぎ: 2008.05/20(Tue) 22:01 Edit
無題
>シンドゥ~君
めんどいんですよw
しかもかなりのセンスがいります。
うまい配線した画像があるので探してみましょう。
線がほとんど見えなかったり。

次?もう当分買いませんわw
あれ?ヘッドホンは?

>ねぎさん
あなたは何もわかってない。

まず高い。
さらに水冷ヘッドは基本別売り。
ラジエーターがうるさい。
冷却ファンは普通に必要。
ヘッド以外は冷えない。
そして漏れたら最後。

どうです、導入したくないでしょうw
それに最近のCPUはそんなに熱くないですからね。
ビデオカードはメモリも冷やさないと意味ないですからね。
あんどろいど米: 2008.05/21(Wed) 01:55 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]