忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.16
全国テスト差し止め求め仮処分=小中生9人「違憲」-京都地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000148-jij-soci

…世もまつだな(定番w


何考えてんだろうね、最近の若者は…。
親がやらせてんのか?

他には君が代歌わない教師とかさー、
子供が教師に殴られたら何も考えず抗議しに行く親とかさー。
…あのー、ニート並みに日本に必要ありませんよ?
つーかほんとに日本人か?

とくに上の教師、私立ならともかく公立で何やってんだ。
さっさと懲戒免職しろって。
こんな人間を税金で雇う意味あるかっての。
授業内容も目に浮かぶわ。

うん、まともに授業受けて左翼にならなくてよかった(ぉ
そんな俺はネット右翼、しかし知識は無いw

歌わないのなら自分だけ出て行けばいいのに、他の教師や生徒まで巻き込むクズもいたな。
挙句の果てに校門前に座ってプラカード持って抗議する始末。
変な思想持ってるやつとか、○○教の信者とかは公務員にしてはならんよ。
破防法を適よ(ry


先生に殴られたー、なんて言おうもんなら理由聞かれたあと親からも殴られるのがデフォじゃないの?
普通むやみやたらに殴る教師なんていないだろ。
子供の頃は忘れ物したらバコバコ叩かれてましたよ。
叩かれたくないからきちんと守る、ってのがあった筈なんだけど。
人間だって動物、殴らなきゃわからん部分もあるでしょう。
最近の教師は
「人間だから叩かなくてもちゃんとわかる」
なんて甘い考え持ってる人も少なからずいるようだし。

小学校の頃は行き過ぎ行動をとると担任からビンタが飛んできました。
いや、俺は叩かれてないけどw
叩かれるの嫌だし、気をつけましたよw
白目むいて気絶しかけたやつもいたので結構本気っぽかった。
殴るからといって別に嫌われてる先生でもなかった。
やる事に筋は通ってたと思うし、なぜ殴られたかっていうのがわかる怒り方だったと思う。
今は滅多にこんな先生いないんだろうね。
この先生も「最近は親が怖くて殴れないよ」って言ってたし。

うーん…原因は甘やかし過ぎる親かな。


ちょっと前に本屋で万引きした学生を店主が追いかけたら事故死したニュースがあったな。
被害者ぶった親、その他周辺が圧力をかけて本屋が閉店させられたって言うじゃない。
どう考えても最初から最後まで被害者は本屋の店主なんだけどね。

凄いのは万引きした挙句、見つかったら
「金払えばいいんだろ?」
なんていう奴、死刑で全く問題ありません。
こんなの刑務所に入れて税金使う方がもっと罪。

本人はわりとしょぼくれてるのに親が
「お金払うから1回くらい見逃してくださいよ」
言うケースもあるし…。


日本人がおかしくなっていってる。
…ほんとに日本人か?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]