忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.10
異議あり!!(ぇ


つーか前作から絶対おかしいって。


今日は課長を6回、QQQを5回、ディストレスを7回やりました。

課長はまだ良い。
1鍵バスドラが5鍵と6鍵に集中しただけ。
あまりに5,6にくるので3プレイほど全押し強制終了した。
なんか金がもったいなくなったので集中して6鍵バスドラで良いスコア取ってやったw

なぜ6鍵にくると嫌かというと。
押しにくいのではない、6+Sは人差し指の爪が剥がれそうな違和感があるのである。
最近弱ってきてるのかな…昔はこんなことなかった…。

5+Sは届かないしね。
左手でカバー出来る余裕がある曲ならいいけど。
高難易度曲は確実にミスるポイントですね。


んでQQQ、ありえん…5回中全て1鍵バスドラ集中。
俺、正規譜面やってるのかと思ったくらいキレた。


ディストレス、1回も当たり来なかった。
ふっざけんな。


前作は単純にハズレが多かった気がする。
ハピスカだと半々くらいで来てたのが
当たり2:ハズレ8
くらい。
粘着すれば当たりが来るので我慢できた。
キレまくったけどw


で今作。
前回やってスコアが出なかった譜面とほとんど変わらない譜面が降ってくるんですけど!!!!
なんか1つ動かしてますよ風な。


マジで分析してんじゃない?
CSハピスカにあるプレイデータ詳細が臭い。
あれ、押せてない鍵盤とか%表示で出るからね。
これ利用して個別管理してないか?
そしてランダムかけると苦手譜面を作り出し、何度もプレイさせ金をつぎ込ませる、と。

マジギレしそうなんですが。
そのうち筐体ぶっ壊すよ。


?なにぃ?ランダム止めろ?
あの画像を思い浮かべながら…
やなこった!(ぇ


あ、なぜか今日クリアしました。
setugekka.jpg













ハズレ譜面だったので最後てけとーにやったら…
あらびっくりw

あ、ホームの弐寺、1台消えました…。
ついに移動したか…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]