忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.14
今日は珍しいお休み。
ぐへへへー!w

車内清掃して、靴を洗って洗車機へレッツゴー!

…あまり綺麗にならなかったなw
300円&半年振りだし仕方ない。
仕上げコーナーも混んでるし、水滴付けたまま昼飯へ。


今日は「ぎょうざや」
gyouza1.jpg












このレトロな通りw
何度来ても熱いっスw
中央マーケット内にあります。
佐賀の人間はわりと知ってるかもしれませんね。
日曜日に来ると奥の精肉店は閉まってますw

で中の様子。
gyouza2.jpg












狭いです。
15人も入ったら満員です。

待つこと5分。
gyouza3.jpg












来ました。
食いかけなのは撮るタイミングが難しかったためですw
14:30過ぎで人がいなかったのでなかなかw

皮がぶ厚くて、もっちりしてて、内から肉汁がいっぱい出てきて美味いんですよ。
ご飯に良く合う。

んで水餃子。
gyouza4.jpg












スープがこれまた良い味してるんですよー。
全部飲み干しました。


ごちそうさま。


美味かった。
しかしこれで俺の知ってる佐賀の美味い店は終了ですw
誰か紹介してー!w
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
orz
し、しらねー(ロッテル風)
メイなんとか: 2007.04/15(Sun) 00:05 Edit
無題
知らんのかいw
つーかはよー帰ってこいや、飯食いにいこうぜw
あんどろいど米: 2007.04/15(Sun) 01:21 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]