忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.07
まぁ今日も仕事ですよ。

17時30分で終了。
…で、給料貰ったばかりじゃん?
贅沢したいじゃん?

コーヒー屋へ。
あ「ブルマンNo.1を200g!(2550円)」
マ「あー、切れてるよ。」
おおおおぉぉぉにょれぇぇぇぇぇ!

マ「最近ブルマンNo.1買う人少ないんだよねぇ、焙煎も少な目にしてるから…」
そりゃそうだよね。
マ「ブレンドで使うから来週入荷すれば直ぐ焙煎するよ」
残念、来週買おう。



さーて、お次はマザボでも買いますか。
っとPCDEPOTへ。
…、…、…おおお!HA06があるじゃない!
ALL固体電解コンデンサ、AM2+、5+1フェーズ、CROSS FIRE対応、780G+SB700チップセット。
何この完璧な機能。
そして10700円と格安。

どっかの緑色の人が言ってたP5K-Eだっけ?
そんな鉄板マザボはつまらん!
Intelはわからんのでアクリルケースの人に聞いてね!www

で画像。
HA06-1.jpg












なかなかイカス外箱。
シールがウザイな…。

HA06-2.jpg












付属品はシンプルですね。
CROSS FIRE切り替え用のカードがありました。
挿すとPCIe2.0 x16で動作するらしい。

ここで一つ問題が…。
HA06-3.jpg












HA06 wikiより
SI-128はノースが干渉するので付きません
そんなばかなぁぁぁぁぁあ!!!ってほんとだ…OTL
明日もPC屋に見に行くか。
MOSFET用ヒートシンク買ってきたけど、ちょっと弱そうだし。

とりあえず開封まで。
一応サブマシンの構成は…

CPU:Athlon64 X2 5000+Black Edition
Mother:HA06
mem:襟草2GB*4で8GB(ぉ
VGA:とりあえず780Gオンボを試す
その後余ってるRadeon X1950proを装着予定
サウンドカード:SE-150PCI
キャプチャ:PV4
OS:WindowsXP 64bitEdition

って感じで。


さらにその後…朝鮮絵合わせへw
4000円でhit!
「俺は天才だぁぁぁ!」
pikapika.jpg












やはりシオマスターと呼んでもらおうか(ぉ

その理由はなぜか!
シマで打ってたの俺一人wwwwwwwwwwwwwww
その後…
103回BIG
84回BIG
25回BIG
289回でヤメ

あぁそうさ!ヘタレヤメさ!w
だって5号機だもんね。

換金したら10800円。
約7000円勝ちですね。
3連勝、+54000円です。
ほんともう行くのやめとこうw


あー長くなったw
夏さんがネタ要素が少ない、とか言うもんだから…www

疲れたw
お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまり日常生活がネタということでよろしいですか?www
: 2008.06/08(Sun) 03:37 Edit
無題
孵化した時点でネタ。(w
: 2008.06/08(Sun) 09:37 Edit
無題
>二人
誰がネタやねんw

真面目に生きておりますw
あんどろいど米: 2008.06/10(Tue) 00:04 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]