忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.11

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803100058.html
俺のおじさんが載ってるよwww

またオリンピックのついでに家族旅行だそうです。
うまらやし~。
3回連続とかどんだけ~(古
まぁ北京は微妙だけどw


弐寺の成果はなし。
SPは7鍵集中、DPも駄目とか最悪ですな。
今日は人が多くて超絶に煙草臭かった。
毎度おなじみの腐女子が早い時間から居たので、より最悪。
入店禁止を店員さんに希望したけど無理だった(ぉ

くせーんだよ!その変な煙草!
マジで延髄蹴りかましてぇ…。


気分が悪いので寝ますw
お疲れ様でした。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抱いてしまえ!
いや~、最近思いますが俺も結婚してなかったら一度佐賀とか行ってみたかったですね~
AA: 2008.03/12(Wed) 20:11 Edit
無題
やなこった!w
おっさんみたいな顔ですw

今からでも遅くない!
旅立とう!
あんどろいど米: 2008.03/12(Wed) 23:33 Edit
無題
相変わらず天満屋つよいですね~。

最近、腐女子(?)がよくくるのでホーム変えました…。
ねぎ: 2008.03/14(Fri) 00:04 Edit
無題
天満屋って強いんですか?(ぉ


腐女子なのは良いんです。
あの変な煙草は殺人ガスです。

俺は8年くらい通ってるんで、向こうがホームを変えるべきだ!(違
つーかマジで勘弁してください…OTL
あんどろいど米: 2008.03/14(Fri) 00:22 Edit
無題
葱臭さが殺人級なんですか?(ぁ
俺はホームを変えました。
ホームが無くなったんで…orz
: 2008.03/14(Fri) 00:55 Edit
無題
葱も臭いですが、レベルが違いますな…w
頭痛がしてくるので煙草自体の販売を禁止しよう、そうしようw

ホームは潰れない!
なぜなら俺が貢いでいるからw
そして改装中、金あまってるらしいですw
あんどろいど米: 2008.03/14(Fri) 00:59 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]