忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.15

きました!!!!
digi.jpg











うはははは!
ついに田舎でも完璧ですな!
アンテナレベルも佐賀の局は70付近。
久留米局は50付近で全く問題ありません。
TVQも普通に入って感動です!
…まぁこんなにあっても多分見ないんだけどねw

18日の熊本局増力、22日の北九州局増力で影響がなければいいのですが…。



我慢できずに歯医者に行ってきました。
先生「あー、いっぱい食べカスが詰まってるね~」
ピンセットでガリッ
「うぎゃぁぁぁぁぁ!!!」
と叫ぶわけありませんがめっちゃ痛かった…OTL

薬を詰めて固定。
やっと痛みがひいて眠れそうです。
…しかしこの薬苦いなw


18日追記
…18日増力は長崎だったw

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://xiii.up.seesaa.net/image/tv.jpg
僕が名古屋に住んでいる証拠画像です。
増力の情報なんてどこで仕入れるのでしょうか。
僕んちでも他の地域のテレビを見ることが出来たりするのかな。
13: 2007.01/18(Thu) 09:49 Edit
無題
おおー。
どれが何系になってるのかさっぱりわからないw

つ総務省九州総合通信局
まぁ俺は2chで見たんですけどねw

でっかいアンテナと県境付近だと可能性はありますよ。
見てもつまらなかったりしますがw

…あれ、確かNHKは払ってないとか言(殴
あんどろいど米: 2007.01/19(Fri) 01:52 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]