忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.03
よかったですね、ねぎさん。


葱「バイト先の隣の店舗じゃねーか!こえー!www」
…ニュース見たら倉敷南…マジなのねwww


しかし犯人はねぎさんではなかったのか(ぉ
葱「バイト経験がある奴で確定!」
って言ってたけど、現役バイトだったのかwww

狂言で100万持ち出すとか、すき家の防犯ゆる過ぎだろw
キャッシュが店内にあることがバレだので、外国人犯罪者などが押しかけてこない事を祈る。


ほんと、職変えたら?
…って人の事は言えんなw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは残念だ。(ぉ

でも、葱じゃないとしたら…

しぃずぅ犬?(ぁ
: 2009.06/04(Thu) 11:45 Edit
無題
黒幕はレフt(ry
てか俺じゃねーーーーよんwwwwww

売上金をくすねたりとか稀にあるらしいですからね;でもすき家以外のとこのほうが無銭飲食やらレジの空打ちとか内部犯系は多いらしいですよ。

まぁ強盗系はすき家がNo1らしいがw
ねぎ: 2009.06/04(Thu) 23:18 Edit
無題
>ぇさん
ねぎさんだと思ったんですがねぇ(ぉ

ねぎじゃないならぬぎですねwww

>ねぎさん
みみっちい犯行で人生棒に振ってどうする、と思いますわ。

やるならでっかく!(違


強盗より先にヤーさんにやられるんじゃないwwww
あんどろいど米: 2009.06/05(Fri) 01:07 Edit
無題
っていうか…メンドイからシズでいいんじゃね?(ぉ
: 2009.06/05(Fri) 02:12 Edit
無題
なるほど!

シズ出て来い!www
あんどろいど米: 2009.06/06(Sat) 00:14 Edit
無題
呼んだ??w
って、取り敢えず的な流れかいwww

今度ねぎさんのリアクションを見にみんなで夜中押しかけますかwww
シズ: 2009.06/08(Mon) 00:01 Edit
無題
よし!893ファッションで乗り込みますか!w
最初はテーブルに足をのっけてやるwww
あんどろいど米: 2009.06/08(Mon) 01:44 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]