忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.12
夏より冬が好きだが、大体この時期から忙しくなる。

今年はボチボチ仕事ばっかりで、年内はゆっくり仕事出来そうだ。
…なんて思ってたら…来るっぽいぞ…。

35枚とか去年より多いじゃねーか!!!!

何で今頃…。
量を出すなら盆前には出せよ…。
馬鹿じゃねーの土木事務所。
来年に繰り越せよ…。
3月工期とか言われても絶対終わらんぞ。
すべて一人だと6ヶ月はかかる見込み。
現場と法務局調査で今年の仕事は終わるな。
2人で分けてもスピードは2倍にはならない。
効率ってどれもこんなもんなのね、CPUとかでもw

しかしもう一人も今にも辞めそうなのになぁ…。
3月で辞めるって2月には言うんじゃないかと予想中。
まぁ社長は止めるだろうけどw
辞めるのは良いんだけど、次は普通に測量士を持ってる人を入れてくれ。
そして俺も辞めるwww

それに別のCAD操作目的で入れた19歳のペーペーに今から教えて間に合うかっちゅーねん。
サポートすらままならんぞ。
「○○は使えます」
って言ってたけど、最初はまったく使ってない俺の方が使えたしwww
測量CAD使う前提なのに、角度や座標はさっぱりってのはやばいんですが…。
こないだ設計屋から怒られてたよw
やはり若いからか、チェックが足らん。
打ち出してチェックしないんだもんな。
チェック頼んでも間違いあったしなwww
「2点回転移動とか出来ません」
…そっちのCADは出来るわwww

あーあ、今年度いっぱい使っていろいろ教えれればな、って思ってた矢先だよ…。
…俺はまだ教えてないけどw


まぁまだ確実じゃないのでポシャることを祈ろう。
つーか大手企業入ってこないかなw
結構金額デカいから60%くらいで落とせwww


はぁ…ちょっと鬱ってきた…。
明日弐寺やって気分転換してきますわ。

お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
35枚・・
大人の都合で書かなくてはならない年賀状の枚数でしょうか。
CADとかCPUだとか、なんだか壮大ですね

と、途中までリアルにそう思い込んで読んでしまいました。
お許しください・・
13: 2007.11/13(Tue) 05:20 Edit
無題
年賀状でよければ100枚くらい作ってやりますよ。

とっても面倒なのです。
前にCAD画像を表示した写真を送ったでしょう。
あれが35枚*3です。
打ち出しはさらにA2サイズをを*3です。
環境破壊だ!
こんな仕事消してしまえ!
あんどろいど米: 2007.11/14(Wed) 01:12 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]