忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.22
いろいろ撮ってみてるが…。

なかなか夜景モードが凄い。
微妙に暗いとノイズが凄いけど。

まぁケータイカメラとは一味違いますな(当然
もっと風景でも撮ってみたいぜ。

とりあえず10/8、9は撮りまくってやるw
ねぎ顔を爆写だな…(ぉ


しかしシンドゥ~君とも3回目か。
初めて会ってからまだ1年しか経ってないw
人生いろいろあるもんだw


耳の調子が悪いのか…ヘッドホンが悪いのか…AVアンプが悪いのか…。
左側だけ聞こえが悪い。
どれが原因なんだ…。
でも左右差し替えたら同じく右側の聞こえが悪くなる…。
SE-200PCIなのか?
…わからん…。
大変気持ち悪い。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「モト」が悪いのでは…(ぁ
: 2008.09/23(Tue) 13:06 Edit
無題
浜崎あゆみって知ってます?
あれと同じでは…?

つまり障害者とか;;
松田: 2008.09/23(Tue) 18:48 Edit
無題
てめーら喧嘩売ってんのかwww
あんどろいど米: 2008.09/24(Wed) 01:21 Edit
無題
じゃあそのサウンドカード俺が引き取ります!!!
シンドゥ~: 2008.09/24(Wed) 01:27 Edit
無題
いや、いらんとは言ってないwww
あんどろいど米: 2008.09/24(Wed) 23:00 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]