忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.24
換えました!
W52T.jpg












MNPしたのでメアドが…。
何か良いメアド案希望w
悩むな…。




使い方がいまいちわからないので遅くなりました。
それでは…。

良い所。

液晶マジ綺麗です。
ちょっと黄ばんでる気がするけどまったく問題ありません。
WVGA恐るべし。
早く壁紙作って放り込みたい。

つーかネットめっさ速いw
V903SHが鬼もっさりだっただけですねw
メールするだけで動かないとか最悪でしたからね。
よく1年半も我慢したなw
…という訳でもっさり感はあまり感じません。
最初のメニュー画面でもたつく位。
見た目もカスタマイズ出来るみたいで良い感じ。
次の機種ではもっと通信速度が上がるようですね、すごい。

あと禿より電波強いから助かります。
ゲーセン行くと圏外だったもんで…。


あまりよくない所。

やっぱり初めてのスライド、押しにくいです。
なんかグラグラしてるし、慣れるのに時間がかかりそうですね。

ワンセグ、受信感度が低いような。
こんなもんかなぁ、と思えば諦めもつく。
デジタルラジオは田舎対応してないw
FMも聞けるのでいいか。

カメラは903SHと同じ324万画素でしたが、性能はかなり落ちる模様。
なんかしょっぱい画像です。
ed038e9a.jpg
















まぁなにか撮るわけでもないので問題ありません。

ビデオカメラが30fpsで撮れないと大騒ぎしてるようですが、撮らないので関係ありませんw
自作動画でも作って持っていこうかな。
どうせワンセグも15fpsだし、どうでも良いよw


とりあえずもっさりから開放されて凄く満足してます。
田舎なので3万かと思ってたけど、充電器含めて22885円でした。
microSDカード1GBを5680円で買いました。
バッファロの転送速度6MB/sのやつ、ってかそれしかなかったw
田舎なので仕方ない。


このままauでずっといくことになるのかな?
とりあえず2年後くらいに良い機種が出てたら、MNPしてもいいかもしれません。

疲れた、また明日触ります。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]