忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.16
これ買いました。

鼻毛カッター ER417P
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER417P
2980円。

よくやること。
買った後にネットで調べて後悔。

…またかよ…OTL
これより良い吸引機能つきの奴があるじゃないの…OTL
しかも通販で2870円とかだし…OTL

まぁ買ってしまったものは仕方がないので使ってみました。


…これはいい!!!

超楽なんですけどwwww
鼻の中で動かすとチリチリいって鼻毛が切れます!(当たり前
うはwwww もう手放せないwww

水洗いもOKだし、買った物は正解でした、買った物は…OTL
次に買うものは調べて買おう…。


あーもう!DE○DE○ってちょっと高くない!?www
ちくしょーwww



余談。
今日仕事中に武雄のゲーセンで弐寺を2プレイしたんですが…。
当たり譜面きまくり!!!www
店舗ごとのPCにCSみたいにプレイヤー情報記録してないか?w
8回選曲して6回が当たり譜面ってwww
かなり更新しましたw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鼻毛カッターってそんな代モノあるんですね!鼻毛とか超放置なんですがw;い、いや、はみ出たりはしてませんよ!?w
ねぎ: 2007.05/17(Thu) 22:43 Edit
無題
ゲーセンは空気が悪いので鼻毛伸びまくりですよw
油断してると…
あんどろいど米: 2007.05/18(Fri) 00:23 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]