忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.30
そんなわけねーwwwwwwwww
やっぱりハナハナ最高ですなぁw

今日は
3200回転BB17回RB5回400ヤメ
でした。

…シズさんならすぐ計算するだろう、合成確率を。
そう、1/160くらいですねwww
ほぼ5以上確定でしょwww
左隣のおじさんも同じくらいでしたわ。

…右は…8回RBが続くという地獄っぷりw
BB間1200くらいあったんじゃないかなw


投資は4000円でした。
…交換して31000円、27000円勝ちました。

そういや日曜の割には出てたなぁ。
シオサイとハナハナ、シマ半分ずつだったけど。
俺が座ってるシマは出てたなw

シオサイで14時くらいに4箱持ってた爺さんがいたw
ペースがやばかったなw


ケータイ機種変して54000円だったので半分取り返したw
有機EL、発色は良いですがバランスがががw
シンドゥ~君も換えましょうw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のは端末代が高いけど
月々の料金が安くなるとか聞いたんですが
P901iはまだまだ使えるんで変えないですよ^^
シンドゥ~: 2008.11/30(Sun) 23:47 Edit
無題
OTLと聞いて飛んできますた!
……ってやっぱ勝ってるし!
こないだハードボイルドで2400ハマりくらって-50Kの俺に謝っていただきたい!OTL

そのハナハナはBBの割にRBが少ないのでヤメ時もいい感じじゃないですか。
もっと負けそうな日を選んで打ってくださいよw
シズ: 2008.12/01(Mon) 10:43 Edit
無題
>シンドゥ~君
いや、もう換えようよ、電池的にwww
メール送りまくってもいいですかwww

auですけど、基本料金が980円(無料通話1050円付き)になりましたよ。
ローンで4500円の12回払いが済めば980円+パケ定のみという神仕様。
やっすい端末買えばお徳かも。

>シズさん
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
つーか意地になり過ぎですよあーたwww
どうせ出ないんだからまったり打ちましょう。

ハナハナはかなり感覚を掴んだと思います。
出てる店に行けば勝率7割キープ出来そうです。
もちろんヘタレヤメもしますがw

…負けるのはお前だけだ!www
あんどろいど米: 2008.12/02(Tue) 00:09 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]