忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.18
今日の昼にPCdepotから呼び出しをくらったんですよ、えぇ。
ちょうど昼飯も食べてなかったので南陽でカレー食ってやろうかと。

2時半に着いたら隣の席のやつがタバコ吸ってんですよ。
飲食店で吸うやつはマジで死ね、と。
俺が注文したくらいにカレーが来たようで、タバコ消したので一安心。
…俺が半分くらい食ったところで別のやつがスパー。
…殺してぇ…。
挙句の果てに最初に吸ってたやつも食後の一服にスパー。

…死ね!

臭いので食べ終わったら即退店。


そしてPCdepotへ。
…客多っwww

買い取り額は
CPU8400円
VGA5800円
…うおおお!予想より4200円も多かった!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
次も完品はここで売ろう。



さて、近くにハナハナ設置店があるな…。
7連チャンしたお店です。

…フヒヒwwwいっちゃったwww
…、…、…まだメインで動いてるみたい。
設定3~4が多そう。
シオラーも残ってるw

つーか空いてないよwww
朝一で死んでる台ばかり。
…一台だけはまって放置されてる台があるんで座った。

…700回転BB1回RB0回
150でBB来て550で捨ててあった。
…まだわからないよね。
2kでHit。
フヒヒwwwサーセンwww
609BB
91RB
149RB
34RB
44BB
…何だこの台はwww
意味わからんw
速攻ではまる。
507BB
…OTL
もう帰ろうかな…と思ったら
291RB
74BB(葉っぱのみ点滅プレミア)
おおー、初だ。
なんて思ってたら総回転数が1999回の時にリーチ目。
2000回転目で光る(当然w

…そっから出るわ出るわwwww
1/220のどん底だったのに終わってみたら+1500枚www
ドカンとハマりそうだったのでヘタレヤメしたw
総回転数3450回BB14回RB7回
1/170くらいかな?
他人が打った700回転のぞいたら、これまた凄いねw

25k勝ちwww
いやーよかった。
正月の負けは取り返したぜ。


やっぱり100G台でBBがたまにくるね。
まるみつは低設定しかないんだろうね。
店変えたいけど、とっても遠いのよね。
そんなに出てるわけでもないし。


そういえばハマってる最中に、台の蛍光灯が電圧落ちたように一瞬チカチカしたんだけど、あれはなんだろう。
遠隔で設定変えてんじゃないだろうなw
結構調子良かった両隣の台が一気に悪くなったし…そうだとしたら怖いね。



まぁ勝ちは勝ちだ。
よかった。
これで今年も+になりました。
ちょっと控えないとなぁ。
行き過ぎてる。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]