忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.28
恐るべし。
また負けちゃったw
今月の勝ちが吹っ飛んだw

かかるのは早いんですよ。
スペハナが埋まってたのでシオへ。
4kでHit!
RB…OTL
120でHit!
RB…OTL
192でHit!
BBか…。
そのままつーっと500w
止めたw
-8k
その後650までは見たけど終わったなw

4000でBB11RB11という台だったのに…。
設定5か6のBB引き弱だと思ったけど、設定2のRB引き強だったのかな…。


…どうみても1っぽいスペハナが空いてる。
…2kでHit!
RB…OTL
追加2kでHit!
BB…つーっと飲まれて終わり。
終了。

これで20回も光ったのにプレミアは一回も来ない…。
流石プレミア。

結局-12kでした。
これにて朝鮮絵合わせはおしまい。
盆に友達が帰ってきてたら、拉致して負けに行こうかなw
なんとかの人を拉致して道楽もありか…(ぉ


というわけで、負けたから明日はゲーセン行かないw

お菓子たくさん買って帰った。
コーヒーのおともに。
クーラーの中で飲むホットコーヒーは美味しいよwww
こたつで食べるアイスに匹敵しますw

誰か一緒に喫茶店へ行こう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]