忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.09
…OTL


出てないわー。
酷いわー。


1台目
とりあえず座った。
66スタート
120ヤメ
回んないので危険を感じて3kでやめた。

2台目
800回BB3RB1
に座った。
270スタート
389BB(2k、ベルハズレ)
371BB(+6k)
108BB(高速点滅)
41BB
87BB
255RB
573ヤメ(+1k)

2300回BB8RB2
…ふざけんなよwww
こんなに早くストレートでハマるなw
せっかくいい感じだったのに…。
つーかRBのあと170で帰ればよかったw
…この後は631までチカってなかったので、多分800overですね。


…1台目は600ハマってまだチカってなかった…恐るべし…。
この台の時は良い勘してたのになw


その後、噂のエヴァを打ってみた。
…演出うぜぇ。
2kでヤメたw



さーて、引退引退っと。
最近報告が無くてつまらんなぁ。
早くメシウマしたい。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牙狼やろうぜ^^
シンドゥ~: 2009.05/10(Sun) 00:28 Edit
無題
いつもいつもメシウマあざーすwもう、エースとしか云いようがない!

2Kじゃエヴァの良さはわからんよw
とりあえずゲーセンで設定6を打ってきてくださいw
シズ: 2009.05/10(Sun) 22:28 Edit
無題
>シンドゥ~君
パチはやらない派ですw
つーか回らんw

>シズさん
ゲーセンにも6などありませんが何か?
佐賀には③以下しか存在しません。

見に来て欲しいわw
あんどろいど米: 2009.05/11(Mon) 00:11 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]