忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.05
いや、知らんけどw



ハイビスカップとか、訳のわからないイベントをやってました。
ハナハナに設定5以上が2台。
田舎にしてはまずまず。
その他も設定3近辺が多い。
つーか回ってないw

良い台の1台は絶対6だね。
多分6800回BB36RB21かな、尋常じゃないね…。


なんか良い台がないんだよね…。
適当…という訳ではないけど、1600回BB4RB1の台に着席。
…朝一600BB600BBとハマってるだけで、まだわからないよね。

…2kでHit!…RBか。
341RB
7RB
118RB
132RB
ぐはーwww
なんて思ってたら
78BB
243RB
2BB
123RB
110BB
130BB
229BB
87BB
261BB
118BB
185ヤメ

だめだ、今日は回数あんまり覚えてないw
大体ですw

個人で1800回BB8RB6

つーか結構良かったなw
ちょうど1000枚交換して18000えーーーん!
16000円勝ちっと。

そして今日は給料日、フヒヒwwwwサーセンwww


今日は100G台が多かった。
やっぱり普段設定2以下がメインなんだろうな。
前日の据え置きくさい台でしたとさ。
明日は爆下げの予感www

寺やろーっと。


あれ?シズさんの負け報告がありませんね???
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度毎度パチ屋のネーミングセンスには脱帽ですわ(^^;;
てか誰がメシウマ報告なんぞするか!www
勝った話ならいくらでもお話ししますよ?ん?w
シズ: 2009.02/07(Sat) 18:43 Edit
無題
勝ちでもいいですよ。
昔話はいらんけどw

早くメシウマ状態にさせてくださいよwww
あんどろいど米: 2009.02/07(Sat) 23:58 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]