忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.29
VGAクーラーを交換しましたよ。
昨日は23時まで仕事だったのでちょっと無理だった…。

vortexx1.jpg












VRMはヒートシンクが無いので不安ですね。
純正を金のこでぶった切って使う予定ですw

vortexx2.jpg












クーラー外したところ。
これで保証対象外w

右側の四角いのが並んでる部分は要注意です。
ベンチで死亡させたくない人は覚えておくように(ぉ

vortexx3.jpg












装着イメージw
とりあえず置いただけ。

vortexx4.jpg












なんと無駄に光るというwww
メッシュのスロットカバーは3枚500円で買いました。


…動作音は純正の3000rpmとさほど変わらないかな?
しかし温度は下がりまくりんぐwww
なんと15℃も下がったwww
純正は周りに熱風を巻き散らかしていたのでたちが悪い。
マザボの温度も5℃下がりました。
排熱は大事ですw


VRMにヒートシンクを付けたらまた記事にします。
金のこでぶった切ったら売りさばくことも不可能に…www
俺の生き様を見ておけ!(ぉ

…ねぎさん、俺のHD3870を7000円くらいで買ってくださいw
半年使用しただけですw


昨日のアクセス数は1。
まさに俺だけwww
泣いたw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GeForceに決めているので断る!w
アクセスまじですか?おれたぶん毎日みてるはずなんですけどwケイタイからもみてるし。
ねぎそりん: 2008.08/30(Sat) 01:00 Edit
無題
俺も昨日行ったような…脳内削除?w
てかまたクリア表が消えてるwww
シズ: 2008.08/30(Sat) 15:37 Edit
無題
ケータイはやはりカウントしてませんね。

>ねぎおさん
ゲフォ厨が!w
後で後悔するがいいw
ゲフォはハイエンド以外は微妙な物が多いですよ。
Radeonはアッパーミドル以下が主流ですがw
HD4xxx系は良い感じですって。

>シズさん
成果が出ないのでとりあえずw
AA(A)HARDとかもうすぐ皆伝ですね。
あんどろいど米: 2008.08/31(Sun) 01:37 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]