忍者ブログ

ROBO Taste

音ゲのbeatmaniaIIDXのみやってます。 あとは適当に。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.25
Sleipnirよ、なぜ落ちるw
双葉中に落ちるのは構わない、ただ長文書いた時に落ちるのは勘弁してくれ…。

原因は何だろう。
ベータ版大好きなんで上書きしまくるからかな?
HDDか?SMARTエラーも別に無いけどな…。
メモリとか?…考えたくない…OTL
2GBあるんだ、1GB2枚買ったんだ、32000円もしたんだ。
マザボか?コンデンサがヘタレたかな?
…SP+メーカーのパッチミスとか?
調べるところは山ほどありそうだ。

とりあえず日曜日にマザボ交換、RadeonX1950Pro載せて再インスコだな。
X1950PRO動くかな…A8S-Xなんだよな…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの環境では全く落ちませんー。

プニルはある程度のメモリがあれば大丈夫ですから、メモリが正常なら容量はあまり関係ないかも。
ハードウェアを疑う前にまずはどの状況で落ちるのかを見極めるのが先決かもです。
何かケンカしているプロセスとか、同時起動しているソフトだとか。

2.5がリリースされたようなので、それを入れてみてどうなるかって感じですよね。
EURO: 2007.01/26(Fri) 22:05 Edit
無題
いきなり2.51に上がってますねw

メモリは壊れてたらやだなーって意味ですw
高かったんで。

よく音楽聴きながら双葉ってますが、Lilithもたまに落ちるんですよね…。
この辺かな…。

後はヅアルコアくらいでしょうかね…。
あんどろいど米: 2007.01/27(Sat) 01:09 Edit
  BackHOME : Next 
カウンター
プロフィール
HN:
ろいど
性別:
男性
自己紹介:
美味しいもの食べたい。


beatmaniaIIDX
[cardinfo]
・DJname : &ROID.
・IIDX ID : 4155-6179
・都道府県 : 佐賀
ブログ内検索
最新コメント
[04/19 ろいど]
[06/21 ろ]
[06/21 こ~じ]
[03/26 あんどろ]
[01/19 あんどろ]
[01/19 しず]
[01/15 あんどろ]
[01/11 あんどろ]
[01/11 しず]
[01/06 あんどろ]
アクセス解析

ROBO Taste wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]